アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度ありのデカ目カラコンを探してます。
度なしだと、結構大きいの見つけるんですが
度ありだとなかなか見つけられません。
どなたかいいサイト知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

 度ありだと、医者の診断書なりがないと購入できません。



 コンタクト激安店などで、ワンデーアキュビューディファインが購入できます。

 そのうち、度なしカラコンは規制対象になりますし、簡単に手に入ると考えない方がいいかと思います。
 その簡易さで、目が病気になって失明したら笑えませんから。

 コンタクトをするなら、ちゃんと定期的に病院にかかったほうがいいですよ(特に、ソフトコンタクトを使う場合は、気付かないうちに細菌感染したりしますから)。
    • good
    • 0

カラービュー


http://www.bl-contact.com/c-1_35.html

アイラックスイノバ
http://www.007s-contact.com/goods/shohin/D010010 …

あとはディファインだと思います☆
私は怖いのでディファインを使っていますが。。(>_<)

参考URL:http://www.007s-contact.com/goods/color_doari.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!