ネイルアート初心者なので教えてください。
アクリル絵の具を使ってネイルアートをしようと思っているのですが、
そのアクリル絵の具は文房具屋に売っているアノアクリル絵の具でいいのですか?
それともネイルアート用のアクリル絵の具があるのでしょうか?
検索をかけたらネイルアート用のアクリル絵の具が売っているみたいなので、市販のとはまた違うのかな?と思いまして…

A 回答 (1件)

はじめまして(^-^)

ネイルアート用のアクリル絵の具は確かにあります!

でも、文具・画材店で購入出来るアクリル絵の具でも全く問題ありません☆

画材店に行けば、かなり色数もありますし、ラメやパール入りのアクリル絵の具もあるのでオススメです♪
ただし、乾かした後に、ちゃんとトップコートは塗りましょう( '∇^*)^☆

楽しいネイルアートライフを応援してますo(*^▽^*)o
    • 0
この回答へのお礼

文具屋さんで売られているアクリル絵の具でも大丈夫なんですね。
これで安心してネイルアートができます。
有難うございました^^