アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバイバーをご覧になりましたか?
海外版なのですが優勝はどなたがしたのか教えてください。

A 回答 (1件)

見てました!!


結局、プロサッカー選手のイーサン(名前に自信なし)が優勝しましたよ。
ベスト3にイーサン、レックス、キム(?最年長の方)が残ったんですか、その投票免除でキムが勝って、レックスを落としました。それで、イーサンとキムが残って陪審員の投票で4-2(だったと思います)でイーサン優勝でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでホッとしました。
最後の投票して後は開票というときに席を立ってしまい気づいたら終わってて・・・途中まではわかってたんですけどやっぱりイーサンだったんだ!
楽しいですよね。海外版は

お礼日時:2003/01/21 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!