人生で一番お金がなかったとき

今年の高校野球は京都国際が優勝しそうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

これは誰にも分からないでしょう?


強い方が勝つでしょう?
接戦を期待しましょう?
    • good
    • 0

京都人ですが ??第一 じゃないかと思いますが 夏は打力のあるチームが有利ですから でも やってみないとわかりませんが最後は総合力のある方が勝つと思います!


 京都はいつも夏は準優勝 東北はなかなか勝てないし 神様学園はピッチャーが弱い気がしますから消去法で
    • good
    • 2

準決勝が神村学園VS関東一、京都国際VS青森山田。


この中では青森山田の評価が高いようですがどうでしょう。ここまで残ってるのでないとは言い切れません。
この中では地元の関東一を応援してますが^^;
    • good
    • 3

どこかなぁ…(⁠^⁠^⁠)?


強豪校がどんどんいなくなって、予想も難しいですネ…(^o^;
    • good
    • 1

甲子園球場のセンターポールに、ひるがえる朝日新聞旭日旗をバックに、K国語校歌が、流れるとは、なんて素敵なんだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A