アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい頃はディズニーランドも好きでしたが、もともと遊園地嫌いだったので子供ができた今も好きではありません。いつか子供が行きたくなったら我慢して行かなければと言い聞かせています。
やはりディズニーランド好きは世の中の多勢でしょうか(/_;)?
好き・嫌い、理由をお聞かせ下さい♪

A 回答 (11件中11~11件)

 特に行きたいとは思わない。


 ディズニーキャラが特に好きな訳でもない。
 着ぐるみが苦手(ウルトラマンとか怪獣とかは良いのですが、表情が笑顔で固まっているのが・・・ちょっと薄気味悪い)。
 遠い。

 絶対行きたくない・・・ってことはない。
    こんな程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表情が固まってる!笑
私も着ぐるみで泣いてしまう
子供でした♪

お礼日時:2008/11/27 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!