アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、とある店内BGMで耳にして一度で気に入った曲があります。
どなたか知っていたら教えて下さい。
英語の発音からアメリカぽいのですが、
アヴリル・ラビーンぽい歌唱で、可愛いロック調の曲でした。
サビの歌詞に、
One day、・・・・
Sunday、・・・・
1,2,3,4、(ワンツースリーフォー)・・・
Someday、・・・・Good Bye・・・
という詩が聞き取れました。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

jakyyです。

失礼しました。
【Christina Milian -Someday One Day】
では、Christina Milianの、この曲でしょうか。
下記でお聴きになれます。
http://www.musicjesus.com/song_49980_Christina_M …

この回答への補足

ご親切にありがとうございます。
実は私も検索結果からこの曲じゃないかと思って再生して聴いていたんですが、違っていました。書いておけばよかったですね、すいません。

明るいアップテンポで、白人のティーンズポップと女性ロックの中間くらいの曲調でした。RnBなベースラインではなく。・・・お詳しそうなので書きますが、例えて云うならKasey Chambers の Nothing At All に似たような感じです。

ご協力ありがとうございました。

補足日時:2008/11/28 20:06
    • good
    • 0

Avril Lavigneの曲でしょうね。



>1,2,3,4、(ワンツースリーフォー)・・・
きっと、The Best Damn Thingでしょう。

YouTubeで検索してみてください。

この回答への補足

すいません、違ってました。
ご協力ありがとうございました。
私の説明不足ですね。

ロックと申しましたのが間違っていたかもしれません。
もう少しポップ調の曲で、1,2,3,4、(ワンツースリーフォー)・・の部分より、
One day、・・・Sunday、・・・Some Day・・・と韻を踏んでいる部分が
際立つ印象でした。

補足日時:2008/11/27 22:17
    • good
    • 0

【Feist - 1, 2, 3, 4】


この曲でしょうか。
カナダの女性シンガーソングライターFeistの曲です。
http://www.slack-time.com/music-video-2800-Feist …

この回答への補足

ありがとうございました。
違っていましたが、もう少しポップな感じでした。
女性ロックと書いたのが間違っていたかもしれません。
もしかしてガールズPOPと呼ばれるジャンルかもしれません。

ご協力ありがとうございました。

補足日時:2008/11/27 22:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!