電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月の始めに家族旅行で新宿からアウトレットを経由して箱根湯元に一泊する予定です。
新宿からアウトレットまでは高速バスを利用するつもりですが、その後の移動手段に悩んでいます。宿は湯元の駅から徒歩でも問題ない距離です。
いい手段をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
また、御殿場プレミアムアウトレットのキッズプログラムは、開始何分前に行けば定員に間に合うのかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

プレミアムアウトレットから強羅行きのバスが出ています。

所用49分 960円
終点で箱根登山電車に乗り換えて箱根湯本まで。 所用34分 390円

参考URL:http://www.hakone-tozanbus.co.jp/dia-hakone/view …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
強羅から箱根湯元まで34分なんですね!!
思ったより速いので子供も飽きずに乗ってくれそうですし、5歳児は電車好きなのでスイッチバックとかも喜びそうです。
とっても参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/11/29 17:31

#2です。


リンクがうまく行きませんでした。
http://www.hakone-tozanbus.co.jp/pdf/13223-00200 …
    • good
    • 0

御殿場→松田→新松田→小田原→箱根湯本


松田~新松田は徒歩1分
全行程で1時間30分ほど。運賃は大人で\990です。
バスも乗り継げば箱根越えで行けそうですが、時間が読めないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
電車は本数も多そうなので速く行けそうですね。
私は「せっかち」なので、この行き方は嬉しいのですが
今回1歳児(ベビーカー使用)も同行なので階段など乗換えが多いと「子供を担ぐ係(旦那)」が文句を言いそうです。
彼が首を縦に振ったら実現する思います。
有難うございました。

お礼日時:2008/11/29 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!