【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。
シルバーって夏のイメージがあります。
みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか?
服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・
でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

20代女性です。

私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。
夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。
ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。
特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。

個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
せっかく買ったので早くつけたいなぁと思ったのですがふと疑問に思ってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 21:42

こんにちは。



確かにシルバーは夏の方が活躍しますが、私も冬でも使いますね。
ティファニーに関しては数種類のアイテムを持っていますが、
全て一年中活躍しています。使わないなんて勿体無いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。せっかくなので使ってみました。

お礼日時:2008/12/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!