準・究極の選択

こんにちは。いつも助けていただき、ありがとうございます。
22歳 大学2回生 女です。

元彼の友達を好きになって、先日酔った勢いで、キスしたり、好意を伝えたりしてしまいました。
彼は戸惑っていましたが、受け入れてはくれました。(ここに意味はないのはわかっています)
好きなひとには好きって言わないと、もう次はないかもしれない。ふれられるときにふれとかないと、もう一生ないかもしれない。
元彼とのことがいろいろトラウマになって、こんな行動に出てしまいました。

まだふたりで会ったのは初めてだし、これから遊んでいこう
しらふになって考えてみる
元彼のことは正直気にする
・・などの言葉をもらいました。
きっとはぐらかすためだと思います。

私から連絡しないと、たぶん次はないっぽいです。
その翌日に、「昨日ありがとうございました。またよかったら空いてる日教えてください」っていう内容のメールを送ったら、「またご飯でもいきましょう」っていう返信はもらいました。
社交辞令ってやつかなぁ。涙

本気だと思われていないかもしれないということがとても怖いです;

これから私がどうしたらいいか、アドバイスください。
本当に、お願いします!!

自分的には、
『しばらく自分から連絡せずに2週間くらい経ったらふと着信を残してみる。』
とか考えました。

どうしたらいいでしょう??

いろいろな方にご意見いただけることを期待しています。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

はじめまして。

中3女子です^^
好きな気持ちが変わらないんだったら
真剣に思いを伝えれば分かってくれると思います。
その、酔った勢いでって言うのは向こうも戸惑ってるかもしれないけど、真剣に思いを伝えれば分かってくれると思います。
しばらく連絡せずに、少し経ってから2人で会ってみたりして仲を深めていけばいいのではないでしょうか?そうすれば分かってくれると思います!!
中3の意見なので参考にもならないと思いますが…。
pinamaruさんが幸せになることを願っています!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
もう少しして会う機会ができたら、真剣な想いが伝わるといいです。
中学3年とのことですが、misaki-s2さんは素敵な女性ですね★
ありがとうございました!