プロが教えるわが家の防犯対策術!

 win office 2002(excel)です
 excelで表から円グラフを作成したのですが、円グラフの大きさを自由に変えることは出来るのでしょうか。
 円グラフをクリックして拡大すると円グラフがバラバラになってしまいます。
 背景?の円グラフのあるシートを大きくすると、当然円グラフは大きくなるのですが、直接円グラフのみを
大きくする方法はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

円グラフ


プロットエリアで大きくすれば円がおおきくなります。

円グラフを制覇しよう!(後編)
プロットエリアを大きくする
(スクロールして下のほうにあります。)
http://allabout.co.jp/computer/msexcel/closeup/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、有り難う御座います。

お礼日時:2008/12/02 23:05

2003しか知りませんが



円グラフと 外側の囲いの間にも囲いがありますよね。

そこを広げるのです。

円グラフは切り離せるように なっていますので あなたの行動は
「切り離す支持を出している」という事になります。

あとは 必要なければ「項目名」とかを消してもグラフ自体は大きくなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>円グラフと 外側の囲いの間にも囲いがありますよね。

やっと分かりました、有り難う御座います。

お礼日時:2008/12/02 23:04

エクセルのグラフには


グラフエリア
プロットエリア
の2つがあり、この点意識して質問しているのかな。
>円グラフのあるシートを大きくすると
何(どの)のことを言っているか判らないが、上記を意識して、拡大し、質問者の意向に合わないのか、再質問すべきだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!