電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、gooのフリーメールを活用しているのですが、
外にいる事が多く、確認が遅くなってしまいます。
携帯からも見れるのでは?と色々試してみましたが、
わかりません。

だれか知っていたら教えて下さい☆
ちなみに私の使用している携帯は、ドコモです!

A 回答 (3件)

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。

同じくYahooメールならということの模様ですが。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197936

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197936
    • good
    • 0

ちょっと自信ないんですが・・・



たしかgooのフリーメールって新着通知(携帯への)は出来たと思います。
ただ、これだとメールの文章が読めなかったと思います。
差出人と件名だけの表示だったような記憶があります。

Yahoo!だと携帯で送受信ができたと思います。
    • good
    • 0

 残念ながらできません。


Yahooメールなら携帯にも対応しているのですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!