アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、携帯キャリアからコード差すだけのホームルーターのバナーが多いですが、実際、光電話から変えられた方がいらっしゃいますか。光より、通信速度は遅い気がしますが。検索や、おとなしめのゲーム、YouTubeを見るぐらいですが。コスト面からご教示ください。今ドコモひかり基本使用料は、電話込みで月5900円くらいです。

A 回答 (3件)

WiMax2+を4年使用してます。


光回線よりは遅いです、インターネットゲームをするには不向きです。
アマゾン・プライム・ビデオは支障なく観られます。
3日間で10GB以上使用すると速度制限が掛かります。
位置情報が不確定なので、radikoが違うエリアになる場合が有ります。
モバイル型を選択するとタブレットが大型画面のカーナビになります。
モバイル型でも機器を10台接続出来ますので、WiFiの環境が不要に
なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご教示有り難うございます。モバイルタイプなら、色々応用効きますね。光は厳しいですね。

お礼日時:2023/02/10 10:34

とにかく、遅い、不安定。


月額は忘れましたが、すぐにソフトバンク光に替えました。
今は大満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。やはり、光がいいんですね。

お礼日時:2023/02/09 10:49

ソフトバンクエアーで大失敗しました。


絶対にお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。差し支えなければ、失敗だったと思われた部分と月当たり使用料をご教示下さい。

お礼日時:2023/02/09 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!