電子書籍の厳選無料作品が豊富!

@スマート 光 光回線
を申し込むのに安くていいとおもいますが
使用してる人いますか?

実際はどうなんでしょうか?

月5280円で利用できます

ひかり電話とセットで

https://smart.ne.jp/

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    いえ 真剣にADSLから格安のとこ探してるだけですよ

    ステマなら ほめますが
    質問してるだけですし

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/05 20:41

A 回答 (4件)

スマート光 enひかりどちらも聞かないサービスですね・・・


eo光(オプテージ)なら、聞きますwww(FTTHサービスは、近畿2府4県と福井県の一部のみ。携帯電話は、全国)

大手なら、速度的な問題はありませんけども、単純に価格だけの安さを前面に押しているところって、サポートが??だったり、速度が遅いってことが多いようですが・・・

光コラボって関東価格だから、関西とか東海地域より西だと、電力系FTTHとかの方が安い場合がある。(東海地域は、KDDI子会社のサービスになる)

FTTHって、携帯電話とセットにして考慮した方がよい場合もありますので。
携帯電話料金が若干でも安くなる場合がありますので。
    • good
    • 0

シュミレーション○


趣味レーション✖
    • good
    • 1

電話とセットならNTT光でも全然いいと思いますよ


スマート光...あまり聞きなれてない(笑)
料金趣味レーション載せておきますどうぞ^^
https://i-hikari.com/simulation/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマート光 enひかり   どちらも株式会社NEXT
という会社で 代理店ではネットで見ただけですが
評判が良かったです

まあ検索上位に良い情報を載せるようにしてるのかも
しれませんが

料金か信頼性か・・・
悩みますね^^

お礼日時:2020/01/05 20:58

光回線のご質問(?) が続いてますが...ステマかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!