電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かと問題になっているようですが、引越を機に「Gyao BBモバイル」を契約、利用している者です。特に何の問題もなく利用しておりましたが、しばらく入院しており帰宅して接続すると、メールサーバにアクセスできなくなってしまいました。
接続自体はできていてネットには繋がっているのですが、メール(Thunderbirdを使用)だけが『メールサーバからの応答:Login failed.』と表示され、パスワードを入力し直してもメールの送受信ができません。
アカウントの設定も見直しましたが、最初に接続してから何も設定は変えていません。パスワードも何度も確認して入力し直しましたが、同じエラーが出てしまいます。。
らちがあかないと思い問い合わせ先を調べようとしたのですが、Gyaoの公式サイトにはBBモバイルに関するサポートページや問い合わせフォームが一切見当たらず、かといって、接続自体はできているのでEモバイルに問い合わせても無駄なのでは…と悩みあぐねて、こちらに質問させていただきました。
同じ状況になった経験がある方や、思い当たる解決策のある方、アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールサーバは何処なのですか?

サーバのサポートへ問いあわせるのが筋ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

何処、というのはGyaoなのかイーモバイルなのか、ということでしょうか?それでしたらGyaoになります。
Gyaoのサイトを検索してもその問い合わせ先が不明なので、まずはそれを調べるべきですね。初心者ですみません。早々にご回答ありがとうございました。