dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在プリズンブレイク Season4 を見ています。
最初にアップされるのは英語字幕や良くても直訳や誤訳のものが多く
楽しさが半減しています。
でも自身で字幕を付けるやり方はわからず、困っています。
どなたか日本語を簡単に付けるやり方をご存知の方いましたら教えて下さい。
現在、Season4 12話 誤訳と英語字幕
   Season4 13話 英語字幕があります。
方式はaviです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どこかでダウンロードか何かしているんですか?



そういうことってここで質問していいんですか?

ちなみに英語がわからない自分が悪いでしょ。
    • good
    • 0

> 最初にアップされるのは・・・



 これは、何のことについて書かれた質問ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!