dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、ラジオで聞いたのですが、何というタイトルか?またはCD等の番号が解ればよいのですが・・
音楽・と言うよりは笑い声だけの3分間で、
お酒を飲む男女二人が、初めはクスクスと笑いながらチビチビと飲んでいるのですが、お酒を酌み交わす内に段々と気分が高揚して最後にはゲラゲラと大笑いになる・・と言う内容のモノです。

A 回答 (2件)

 こんにちは。

ANO1です。

 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVC …

 この盤の6曲目「熊蜂は飛ぶ」でくしゃみがきっかけで笑い出すでした。
 多分ご質問者さんのお探しのものとは違っているかもしれません。

 ご質問者さんのおっしゃる「男女」が笑い続けるというものは、私も記憶がありますが、誰の演奏(?)で、どのレコード、CDに収録されているか記憶していません。全部引っ掻き回せば出てくるとは思いますが・・・。
 
 お役に立てませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

musekininn様
何故か何年間も忘れられずに居ましたが、あれをもう一度孫達と聞いてみたいと思って質問をしてみたのでした。
お付き合いを戴き大変有り難うございました。

お礼日時:2008/12/05 22:50

 こんにちわ。



<笑い声だけの音楽>
 今パソコンの前なので確認できませんが、スパイク・ジョーンズにその様なトラックがあったような気がするのですが・・・。

 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVC …
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/837488
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!