アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはコンドーム
どのサイズを使ってますか?
また、サイズで値段はちがってくるんですか?

A 回答 (4件)

普通ならサイズとか関係なく使いますよ。

極端に小さかったり大きかったりすれば
特別なさいずを買う必要があると思いますが。
    • 0

サ~~~~~~~~~~~

名前は知ってるけど、使ったこと無いからごめんね。

お答えできません。

興味を持って開いたら、情けないご質問ですね。

こんなサイズは市販されてますかって質問と、勘違いしました。
    • 0

サイズによる値段の違いというよりもともと大きめに作ってる商品(BIGBOYとか)があるけど

服のように同じ商品ごとにS,M,Lがあるわけじゃなくて(あるやつもある)、
大き目サイズや小さめサイズなど商品自体が違うので、値段もちがうしゴムの伸縮性も違います。
ちなみに僕はラブホに置いてある香り付きのとか、伸縮性のないゴムは付けれません。サイズは知りませんが伸縮性のあるやつを愛用してます。
    • 0

ウチの方ではいわゆるドラッグストアとかで売っている商品の場合、「大き目」とか「小さ目」と謳っている商品は一箱売り(通常サイズは2箱ないしは3箱パック)が多いので割高といえば割高かも。

アダルトショップなどで売っている「趣味性の強い」怪しい物は買った事がないのでそちら方面の商品は判りません。

まあ、私の場合はそんなサイズなど気にしなくても指サックで充(以下略。
    • 0