アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ流星群の歌詞を知りたいのですが…教えてくれませんか??

A 回答 (1件)

実際「ニコニコ動画流星群」を歌ってみたことがあり、投稿した者です。


半分くらい元ネタがわからなかったので、自分で調べました。
「ニコニコ動画流星群 歌詞」
で検索(↑のをコピーしていただいてgoogleなりで貼り付けしても大丈夫ですよ)したら、結構たくさんの方が歌詞をブログなどでアップしていますのですぐに見つかると思いますよ。
また、カラオケ仕様の字幕付動画も結構アップされてますので、ニコニコ動画の中でやはり「ニコニコ動画流星群」で検索されれば何件かヒットします(この場合、動画の順番を「再生の多い順」にすれば見つけやすいです)。

ただ、元々は歌詞なしの動画ですので、人によっては元の歌の1番ではなく2番の歌詞を使われてたり、元々歌詞がないBGMなどに後から歌詞がついた曲があるため「100%正確な歌詞」という物は存在しないんです。
(だからURLなどのリンクは張ることはできません)
どのような目的で質問されたかはわかりませんが、歌ってみたいという理由でしたら、好きなものを選ばれたら良いと思います。

最後に突っ込むつもりはありませんが「ニコニコ流星群」では見つけにくいと思いますので念のため(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!