アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの5分間番組で、「おふくろ、もう一杯」に使われている
曲がすごく気に入ったのですが、確か何かの映画か、ドラマにつかわれて
いたのですが。思いだせません。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


未確認ですのでオープニングかどうか分かりませんが
「ニュー・シネマ・パラダイス」のサウンドトラックから
Ennio Morriconeの「成長(Maturita)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1450344
    • good
    • 4

#1です。


曲名は「成長(Maturita)」と書きましたが
もしかしたらタイトル曲(1曲目)かもしれませんので
念のためサントラを一通り試聴してみて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!
すっきりしました!!

お礼日時:2008/12/04 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!