プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度 京セラドームが会場になるコンサートに行こうと思います。
席のどの辺りが見やすいとか 何か知ってる方いたら 教えて下さい!!全く分からなくて困っています。よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

京セラドームのHP見られたと思いますが、51通路辺りに1度座った事がありますので、実際入ってみての感想です。


上段は、1~6列、7~14列に分かれていて6列と7列の間に通路がありました。
横の列の数字が大きいほど、外野寄りになってます。
私が入ったコンサートは、たくさんステージがあったのですが、ステージを外野側にのみ設置された場合、やはり遠いです。
オペラグラス(双眼鏡)持参もオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながらステージは外野側のみなので
どちらの席にしても遠いという事ですね・・・。
しかも13列・・・。
ダメなりに、
ステージに対して鈍角よりも鋭角の方が
まだマシでしょうか?

お礼日時:2008/12/06 11:57

#3の者です。



そうですね。
角度的に見難い部分もあるかもしれませんが、アーティスト様が単独でしたら、センターにおられる事も多いでしょうし、鋭角の方がステージに近い分、見えると思います。
真正面だと、かなり遠いと思いますので...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報を親切にありがとうございます♪
凄く参考になりました。(^O^)
また 何か分からない事があったら
ぜひ 教えて下さいネ!!

お礼日時:2008/12/06 16:11

#1です


すみません、わたし上段に行った事ないので…。

ここをご覧になっていただくと
 http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html
少しは感じが掴めるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。
参考にさせて頂きます(@^▽^@)

お礼日時:2008/12/06 09:14

バックステージなのかセンターステージなのかにもよりますが、


天井席なんかは当然ですがアーティストはちっちゃくしか見えないですよね。

どなたのライブですか?
手元にあるなら、大体の座席を書くと、見え方のアドバイスも具体的にしやすいのですがね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mamaJさん
さっそくの回答ありがとうございます。
ライブは12/20の小田和正FINALです。
席は、
スタンド上段の「10ゲート三塁側」 「60通路13列」と
スタンド上段の「3ゲート一塁側」 「51通路 13例」。
どちらがいい席なのか迷ってます。
アドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2008/12/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!