アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが社内環境が悪いと感じる路線はありますか?
またとても良い路線がありましたら教えてください。

私はこれまでいろいろな路線を乗ってきましたが、一番悪いと感じるのは
都内を走る通勤ラッシュ時間帯の「東京メトロ東西線」です。

いつも思うのですが、東西線は東京メトロのほかの電車に比べて社内の温度が暑いです。
そのため電車を降りた後は非常に疲れます。冬なのに汗もかきます。
なぜ、東京メトロ内でこれほど社内環境が違うのか疑問に思っています。

夏になれば冷房を入れ、冬になれば暖房を入れるという頭の悪い発想にうんざりして、引越しを考えています。
今朝も電車に乗りましたが、ほんともうサウナ電車地獄でした。
一度、駅員を満員電車に乗せて、あの地獄を体験してほしいです。

人が多くそれだけでも暑い。
冬はみな寒くないよう上着を着込んできているのに暖房を入れてる
東西線は、社内環境改善にも、エコにも努めてほしいものです。

A 回答 (2件)

冬の車内は確かに暑いかもしれないですね。


大変でも1枚コートを脱ぐだけでも違います。
満員電車で大変かもしれませんが・・・
    • good
    • 0

車内環境であれば混雑している乗り物全て。



社内環境であれば、現実を無視し、能書きをいい、不利になると
都合よく言うことを変えたり、言ったことすら認めようとしない、
また、相手によって言うことを変える上司や同僚ばかりいる会社。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うっかり漢字間違えしてしまいました。

混雑している乗り物はそうですね、確かにそれだけでイヤですね。

お礼日時:2008/12/06 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!