アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

STUDIO COASTのチケットの整理番号について質問です。

購入した海外アーティストのライブチケットに記載されている整理番号
が『B』の140番代なのですが、大体どのあたりの位置になるかご存知
の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

140番代はステージからだと結構近いのでしょうか、それとも微妙な位置なのでしょうか…?

STUDIO COASTには行ったことがないので、HPの場内写真を見てもいま
いち想像がつきません。

※ちなみにオールスタンディングです。

くだらない質問かもしれませんが、教えて頂けると助かります!
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

おそらく整理番号で「A」が発券されていると思うのですがAの発券枚数によるので何とも............

• 1
この回答へのお礼

A~Eくらいまででてるみたいです。
やっぱり発券枚数次第ですよね…。
でも、STUDIO COASTは比較的どこからでも見やすいという話を聞きましたので、とりあえず楽しんできます!
ありがとうございました!!

「A」の後に「B」が入る順番になります。

質問者さんは「B」とのことなので、140番代でも後ろの番号になるのではないかと思います。

でも、No.1さんの言うように「A」が何番まで出ているのか不明ですので、実際どうなのかは分かりません。

番号は後ろの方でも前に行くことは可能ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

400番代とかも発券されているようなので、
後ろかもしれないですね(>_<)
オールスタンディングなので、迷惑にならないようにみんなの流れにのって
少し前にいけるようにがんばります!
ありがとうございました!!