プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナゴヤドームにEXILEのLIVEを観に行きますが、席がどこだか全っ然分からないけどかなり悪そうな感じです(涙)。パソコンがないのでケータイで座席表を調べても、ページが表示されず確認出来ません。本当にだいたいで構いませんので、どの辺りなのか教えて下さい><
アーティストによってセットの組み方など変わるし難しいかもですが…宜しくお願いします。
席は3塁側3ゲート77通路50列400番台です。

A 回答 (2件)

ナゴヤ ドームはパノラマB(5階席)は51列が最前列ですよ。

最後尾が61列。ちなみに2階の外野席は最前列は26列で最後尾が47列(センター寄りはレストランが迫り出してるので若干、最後尾がずれる)です。

ナゴヤは暖房かけてありますよ!

私は上着脱いでマフラー着けたままがちょうど良かったです。
普通に考えて利かせていると思います。それを言ったら照明も使えないことになってしまいます(笑)
ドームを使用する際には利用料を支払っており、ドーム側からすればお客さんに対して最低限のサービスをしないと他も含めて使ってもらえなくなりますし・・・。
ナゴヤの担当者やドームを管理している会社、催事の主催者により設定温度は異なります。
したがって、ナゴヤ や中京のドーム内でも上着を着ていないと寒い場合もありますし、上着がいらないほど暖房が利いている場合もあります。
    • 0

3ゲートだとレフト側外野スタンドだと思います。

ライブがどういうセットで行うか分かりませんが、
ナゴヤドームは席がかなり高い位置なので見晴らしは抜群です。
ドーム正面はホームベース側なので、正面から右回りで行けば
3ゲートです。
    • 1