dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、いつもお世話になっています。

私には、今少し気になる人がいます。
その人は、私の通う美容院の美容師さんで、担当ではないのですが、
シャンプーの時や、空いてる時間などに何度か話した程度です。

名前は知っていたので、mixiで検索したところ、その彼を見つけました。
まだ怖くて足跡もつけていないのですが。。
でも、接点が少しでも欲しくって、メッセージを送りたいなって思っています。

ただ、本人との会話でmixiの話題が出たわけでもないのに、
いきなりメッセージを送って大丈夫なのかなぁと心配です。
検索までされて、ひくんじゃないかなぁって。

やはりここは気持ちを抑えて、我慢した方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当にその彼(美容師さん)なのですか?、間違いは絶対にありませんか?

ならば、気軽に声を掛けたらいいんじゃないですか。

てか、SNSって そう言う場所ですよ?。

だから、足跡機能やメッセージ機能にマイミク機能があるんです。
それが嫌ならmixiなんてする必要は無く、普通のブログで十分な筈。

まっ、美容師は、客(人気)商売ですからマイミクも断る筈がありませんね。
逆に、営利目的だから、自分の身分を明かしているんですからw。
    • 0

あなたは女性ですか男性ですか?

男性なら止めたほうがいいかもです。ストーカーぽくないですか?ストレートに美容室での会話でメールアド聞いたりしたほうがよっぽどいいです。
女性ならmixiをきっかけにしても良いようなきがしますね。美容師が男性ならそんなに悪い気はしないと思いますよ。
私の行き付けの美容室の方ですよね?って感じでメッセおくったら?
    • 0