アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん、人によると思います!!
個々のご意見で構いませんのでお聞かせ下さい。

別れ話の後、結論が出ないまま連絡を取り合っていない彼氏がいます。
その彼は「男が嫉妬や束縛するのはみっともないことだ」というだけあって、
私を束縛したことは一度もありません。というか、私も奥手なので束縛させる機会もなかったのですが(苦笑)

別れようとしている状況ですが、私も揺れているのかもしれません。
最後に彼の本心を探りたいんです。

そこで、あくまで参考までに教えて下さい。
もし、別れた彼女が男性と歩いているのを目撃してしまったとして、
その相手が自分よりイケメンだったら?あるいは自分よりブサイクだったら?それぞれどう感じるものなのでしょうか?

(ちなみに、彼の性格は穏やかで、外見も普通の人です)

A 回答 (2件)

こんにちは。

僕の場合ですとどっちも嫉妬しますね・・・まだ好きだった場合はですが。
イケメンと歩いていたら「あ~やっぱりカッコイイ人がいいんだな
」って思いますし、ブサイクな人と歩いていたら自分で言うのも恥ずかしいですが「俺のどこがいけなかったんだろう?顔は勝ってるのに・・・」っとか思ったりしますw
まぁそうやって思う時点で負けてたりするんだと思いますがね。
あと別れたあとなんて誰に見られてもいいんじゃないですか?
もう関係ないですし。
    • 0

イケメンであろうがブサイクであろうが私から彼女に対して気持ちが無ければ何とも思いませんよ。

彼氏できたんだ~位にしか思いません。
まだ気持ちがある場合は彼氏の容姿に関係なく嫉妬すると思います。
    • 0