アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の春は何が流行ると思いますか?
あと、これは買った方がいいんじゃないかと思うアイテムはなんですか?
みなさんが、春服にかけられる金額はいくらまでですか?

ちなみに、私は22才学生で(四月からも学生です)、いつもジーパンです。
でも、女の子らしい格好をしたいです。
好きな人がいるからオシャレな感じに♪

お願いします。

A 回答 (3件)

今日、つい今さっき『ひらスカ』買ってきちゃった20歳、大学生です☆

私も、nattu123さんと同じ、ジーンズ派なので(ジーンズ:スカート=12:2くらい)、ひらスカはジーンズに、しかもちょっとだぶっとしたシルエットの、水色のジーンズに合わせるつもりです。 足元は流行色のスモーキーなピンクのスリッポンにしようかと思ってます。 それか 白い靴。
今年の春は、ふわふわと軽め、色合いは明るめが来ると予想してます。
水玉模様が熱いですよ!!  
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところで、ジーンズ12着も持ってるんですか?そういう意味ではないのかな。たくさん持ってるんですね。水玉のジンズってのもあんまり想像できません。でもかわいい気がします。ジーンズにスカートってかわいいですよね☆去年、紺ジーンズに白のフワフワスカート合わせてました。今年も使えるかな。靴は先日、赤い革のものを買いました。白靴もいい感じですね☆「ふわふわ」「明るいめ」「水玉」この三つをキーワードに頑張ります!!でも、お金が・・・涙。

今年の春はピンクが流行るって聞きました。

春らしいし、女の子らしいって感じの色なのでジーンズでもピンクをトップスに
もってくるだけでも女の子らしくなれるんじゃないでしょうか^^

私もあまり春服にはお金をかけないですねー。
5000円買えばいいって感じです。
半そでの物とか夏でも着れそうな感じのを買ってカーディガンやジャケットを
羽織る感じが多いです。
カーディガンやジャケットは一年中着れるので結構便利ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく今日、白地にピンクのスニーカー買いました!!偶然です!!ピンクは好きです。ショッキングピンクもスモーキーなピンクも。春に向けて色々研究したいと思います☆

nattu123さん、初めまして~(^^)

私が最近買い物に出かけてチェックした情報からです。
この春はどうやら、『ひらスカ』(ひらひらしているスカート)が流行るようですよ♪生地はポリエステル?(コートやスカートの裏地に使われていそうな感じの)で、細かめのプリーツで、色はパステルカラーや白。柄はストライプや水玉など、色々出てました★
それから、個人的な意見なのですが、これは買ったほうがいい!と思うのは、あたしはミュールですねぇ。この春は冬にブーツで流行ってたレースアップがサンダルにも多く使われてるらしくて、凄く可愛いなって思います!!
そして、春服にかける予算。これはあたしの場合、相当安いです(笑)あっという間に初夏になっちゃうじゃないですか(^^; だから、買う服にもよるけど、せいぜい冬服の半分弱ぐらいかなぁ・・・。
それと、ジーパンでも十分オシャレは出来ると思ったんですけど・・・!あたしもいつもジーパンです。冬は特に寒いので、パンツばかり(笑)春先はローライズのジーンズに、ちょっと丈短めのキャミを着て、冬に流行ったカーデを羽織ったりしたら凄く可愛いと思いますvvあとはカジュアル派なら、ロンT一枚とかパーカー一枚にブーツカットジーンズとか、あたし凄い好きですよ☆

長文になってしまってごめんなさい!
あたしも4月から大学生になるので、いっぱいオシャレするつもりです!!いっしょに頑張りましょうね~♪
彼とも上手くいくよう、祈ってます☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす!
ヒラスカですかー、たまにはスカートはこうかなあ。
去年の春はジーパンにスカートはいてました(笑)。
ミュールいいですよね、ジーパンにも合うし。
細かにアドバイスしてくださってありがとうございました☆