友人の結婚パーティーでハンドベルをします。
そこでお願いなのですが…
ミミミミミミミソドレミから始まるジングルベルの曲のハモりを教えて下さい!

宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

下記のサイトで楽譜が無料にてダウンロードできるようです。

楽譜の著作権がサイトの管理者様にあるようですので、指示に従い、ダウンロードする前に必ずメールにてご連絡差し上げてください。

曲名の横にある【midi】というピンク色の文字をクリックすると、【Rear Player】で曲を聴くことができますので、それで目的の曲を探してください。
※一番上の『ジングルベル』がお探しの曲だと思いますが…。

ちなみに、パソコンでダウンロードしたファイル(楽譜)を開くためには【FINALE NOTE PAD】というソフトが必要ですが、これはアクロバットリーダーと同じようなもので、フリーソフト(無料)になります。楽譜を表示するための専用ツールです。
このソフトも下記のサイトからリンクが設定されていますので、ダウンロードしてください。

頑張ってくださいね(^^)

参考URL:http://home.q08.itscom.net/harmony/2006xmashandb …
    • 0