いちばん失敗した人決定戦

藪から出てきたら、「棒」以外で驚きそうなものは何でしょうか。

実体験でも想像でも結構ですし、ユーモアとウイットや皮肉などがあるお答えも嬉しいです。
因みに私なら、藪から坊主かなぁ・・・

では、宜しくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

籔から→遠山→葛西→遠山→葛西が出てきた


タイガース野村監督の采配には驚きました。

当時 草野球でも流行りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね~
意表を突いた采配でしたし、意表を突いたご回答でした(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 09:46

意味が違ってるかもしれませんが・・・・



 ● 川口 宏

 最近では「藤岡 弘」が出る事もあるそうですが・・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3522/k …
http://tanken.nomaki.jp/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3522/k … http://tanken.nomaki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藪から川口浩が出て来たら、こちらも思い切り驚くリアクションが必要なんでしょうね(笑)。
しかし、あの頃は平和な時代だった・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/15 21:56

「野良パンダちゃん」です。



思わず、「ちっ、ちっ、ちっ・・・」と、指先をくいくいして、呼び寄せると、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藪から「野良パンダちゃん」が出てきたら・・・
そりゃ、可愛さに驚くでしょうね~
中国だったら、本当に笹薮から出てくるかもしれませんよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/14 22:10

 こんにちは。



 藪から、なんか妙な形のものがでてきました。

 艸...十...口...口...女...攵...

 あ、「藪」がなくなってる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藪が、バラバラ事件に・・・
藪が、パラパラ漫画に・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 22:35

ヘビ。


っても、私は驚かないから、だめですね。

山奥に行って、藪に迷い込んで、私が藪から出てきたら、
一軒家がそこにあって、一晩泊めてもらう事になって、
その晩飯に、鯛めし、鯛のかぶと煮、鯛汁、鯛の活き造りが出てきて、
その活き造りの鯛の頭が、ピクッってなるのを見て、驚く。
風呂に入ったら、湯船に鯛がぷっかり浮いてても驚くかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビなら、私の妻は大嫌いで跳び上がると思いますよ~

藪から出たら鯛づくし・・・そりゃ、棚からボタモチみたいな体験ですね。一度経験してみたいものです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 22:33

・・・うまい棒?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藪から、ジャンボサイズのうまい棒が・・・驚くけど、その後でゆっくり味わいます(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 22:26

コート1枚羽織っただけで見せたがりの「ほお~ら、見てごらん」君。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな「ほお~ら、見てごらん」君がでてくるのは、藪からでなくても相当怖いですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 22:24

藪から1億円!!(@_@;)



届けるかどうか1週間は悩みそうです。

前例思い出すと届けないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藪から1億円!!・・・ありましたよね~
しかも、二匹目のドジョウがいたんですから、驚きです。

ま、届けるかどうか悩みそうだと心配するのは、まさに杞憂ですよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 22:21

藪から喘ぎ声


「あっはぁ~ん!うっふ~ん」

驚きます・・・って、ゆーか、覗きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藪から喘ぎ声・・・そりゃ、18禁ですって(笑)。
って、ゆーか、よくあることかも。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 22:19

藪からプレデター


藪からジェイソン
藪からムーミン(これ語感がいいと思いません?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藪からプレデターやジェイソンが出てきたら、人生終わりです(泣)。
藪からムーミンなら、語感もいいですし、何より嬉しいです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!