dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通、クレンジング→洗顔→化粧水→美容液
だと思うのですが、みなさんは、どういったスキンケアをされていますか?

ちなみに私は、洗顔→そのまま寝る。です。

ご回答、よろしくお願いいたします<m(__)m>

A 回答 (7件)

加湿器で寝室を加湿しながら寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/07 18:44

洗顔だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですね!(でもそろそろ限界かなぁ…)ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/07 18:51

オイルでメイクを緩ませる。

(省略あり)

赤ちゃんのおしりふきで拭き取る。

石鹸で泡洗顔。

タオルで垢こすり。(省略あり)

化粧水。

季節により乳液かクリーム。

乾燥した日は軟膏(パパイヤ酵素入り)を薄く塗って寝る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんのおしりふき!? 初耳!! ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/07 18:50

今はね、



洗顔→化粧水→乳液

前は、洗顔→そのまま寝る。でした。

40歳を過ぎると、なんだか風呂上りに顔がつっぱるようになってね。

干からびてきたんだろうね・・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう・・・やっぱり洗顔だけでは限界があるのでしょうか・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/07 18:49

今晩は。


えっと男ですが参加していいですか^^かたつむりクリーム塗って寝ます。
嫌な匂いがしますが起きたとき顔ピカピカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かたつむりクリームなんてあるんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/07 18:47

私はメイククレンジングの後は洗顔してオールインワンタイプの保湿液を塗ります



楽チンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに楽チンそうですね!ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/07 18:46

こんばんは。



(1)クレンジング
(2)入浴で毛穴をしっかり開く。(汗がじわぁ~と出てしたたるまで浸かる)
(3)泡洗顔
(4)お風呂から出る前に、即、化粧水。(お風呂場に化粧水持込んでますwww)
(5)乾燥してるなと感じる時のみ、乳液。

・ニキビができたときは、化粧水の前にマキロンで患部を消毒。
・週1くらいのペースで、垢くすみ取りパック。

なお、カラダの乾燥がひどい時は、ジョンソンベビーオイルを少しなじませます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹底してますね^^ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/07 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!