これ何て呼びますか

最近の世の中の流行について、何が流行っていると質問されたらなんと答えたらよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと変わったところでいいですか(笑)?



ズバリ!!浄水器!!

健康志向やら美意識の高まり等からか(?)
もう水道水を直接飲んでる人なんてあんまり
いらっしゃらないのでは??
私の周りだけ?

ペットボトル一本一本のことを考えればってことで
けっこう普及率高まってるそうですよ~。最近☆

私も買った(笑)!
    • good
    • 0

うどん、讃岐うどんですか。

    • good
    • 0

法律系かなぁ


法律関係のテレビ番組沢山ありますし

あとは美容整形ですよねぇ。
整形のテレビもありますしね^^
やはり美容整形が流行りですね!



全部情報源がテレビっのもはずかしいですが・・
    • good
    • 0

ユニクロ?



モー娘。?
中島みゆき?

松井?
朝青龍? 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!