dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YAhoo等の、社会人平均帰宅時刻は19:00-20:00となっておりますが、
皆さんは何時頃帰宅されておりますか?

A 回答 (9件)

18時定時で家に着くのが19:30


しかしあまりにも暇すぎるので
ジムへ行き、お風呂に入って帰宅で22:00です。
    • good
    • 3

私は平均すると、20:30頃です。


早くて19時30分。遅いときは1時です。

しかしこの質問は少々難しいですね。
質問者さんが単に帰宅時間を知りたいということならいいのですが
「社会人の平均帰宅時間を知りたい」というならば、正社員、派遣、
パート&アルバイトでだいぶ帰宅時間は違うと思います。
    • good
    • 5

早い日は19時前後。



遅い時は0時過ぎます。ひと月のうち、10日前後は0時過ぎです。
    • good
    • 3

24時半過ぎが多いですね。

    • good
    • 0

早い日は6時過ぎ、遅い日は11時ぐらいです。

    • good
    • 0

交代勤務。

残業の有無、その日の通勤手段等によって、
15:30~21:30の間。
    • good
    • 1

私がOLだった頃は17時半ダッシュで18時時半帰宅でした。



主人は22時~24時の間でいつもバラバラです。
    • good
    • 1

17:00退社...17:45帰宅



自家用車使用
    • good
    • 0

平均21時30分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!