明後日阪神競馬場で行われる阪神JFですが
1勝馬のうちブエナビスタなどは抽選を通りました。

1勝馬の17分の6の抽選に外れてしまった馬わかりますか?
できれば全馬教えていただきたいです。

また有力どころは除外されてしまったのでしょうか!?

A 回答 (1件)

抽選漏れは以下の11頭

アイレンベルク(牝2、栗東・佐藤正雄)
アンジュアイル(牝2、栗東・安田伊佐夫)
カイテキプリン(牝2、美浦・西塚安夫)
クイーンアリュール(牝2、栗東・鶴留明雄)
グッデーコパ(牝2、美浦・上原博之)
コパノマユチャン(牝2、栗東・作田誠二)
シルクナデシコ(牝2、栗東・宮徹)
ドゥミポワント(牝2、美浦・斎藤誠)
プレザントブリーズ(牝2、栗東・山内研二)
マイティースルー(牝2、美浦・大久保洋吉)
メイクデュース(牝2、栗東・清水出美)

以下の1頭は賞金不足で除外。
タラリア(牝2、美浦・中島敏文)

ワイドサファイヤは自己条件にまわりました。
    • good
    • 0