プロが教えるわが家の防犯対策術!

アバクロの個人輸入を考えてる者です。

abercrombie and fitch のwomensのxsサイズがちょうど合っているのですが、サイズはkidsではL~XLだということをききました。

私はwomensの服の形が好きなのですが、kidsのほうのteeやoutwearも同じ形なのでしょうか??

ぜひ教えていただけるようお願いいたします!!

A 回答 (2件)

アバクロをロスで買い付けしてきて日本のHPで売っています♪

私は自分で着るときは、普段Abercrombie&FitchのSがちょうどいいので、girlsだとXLがジャストです。ボディにフィットして、着丈が長く、袖が小さいあの感じがお好きなんだと思うんですが、girlsのTシャツのフォルムはWomenとほとんど同じだと思います。outwearはWomenとデザインや生地感自体が違うのでちょっと比較しにくくて回答しづらく。。ごめんなさい。ちなみに個体差はかなりありますが、大きさはだいたいgirlsL→WomenXS→girlsXL→WomenSの順番です。お買い物、楽しんでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

なるほど・・・ TEEの形は一緒なんですね。
形がいちばん気になるところなので、安心しました。

買付をしていらっしゃる方に教えていただけてよかったです。
たいへん参考になりました。

頂いた回答を参考に、abercrombieのHPでオーダーしてきました♪

ありがとうございました!!

サイズ感って売る側が一番自信を持ってお客さまに伝えなければ行けない部分。

それを質問して得られた回答を鵜呑みにするような態度で獲得していただきたくはないと思います。
既にルートがあるなら御自身の一番気に入っているスタイルをコーディネート出来るものをいくつか買ってみて、サイズを検寸して記録に残し、もっと小さいもの、もう少し大きいものという風に経験値で積み上げていって欲しいです。
アバクロのkidsをお持ちの方がどれほどいるかと考えれば、なかなか答えにくい質問でしょうし、先述の通り、ビジネスに必要な部分は御自身で体得すべきとの考えの方も多いですよ。
考えているなら実行しましょうよ。と言う風に思います。
    • 0