アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セロというマジシャンがいますが、セロのマジックなどはからくりを見破った方は、どういうからくりなのか教えてください。

すごくいかしたマジックをできるかたは、そのやりかたをおしえてもらいたいです。セロのマジック大歓迎です。

A 回答 (1件)

夢を壊してしまうかも知れませんが、セロのマジックはVTR編集とサクラを使ったもののようです。


以前TVでやしきたかじん氏が、ふじいあきら氏に「あのイケメン手品師はどうよ」と話を振った時に、ふじいあきら氏は「カメラのアングルを利用する手品はギリギリ有りかと思うけど、VTRにハサミを入れるのはどうかと思う」と話されていました。
なのでセロはマジシャンではなくて、超一流のエンターテナーと呼ぶのが正しいような気がします。
そうでなければあのような手品は実現不可能です。
http://sirifeti.livedoor.biz/

参考URL:http://taneinfo.seesaa.net/article/29840896.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セロはにせものでしたか。
かなりリスペクトしていたので残念です。
どうもありがとうございます

お礼日時:2008/12/14 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!