アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日(平日)に、赤坂サカスへ行き、そこから夜の8時ごろに横浜へ移動します。
子供と年配を含む3人です(キャリー1つ荷物があります)。

その際、溜池山王→新橋→横浜 だと電車はかなり混んでいるでしょうか。

赤坂サカスからタクシーで三田駅→横浜 という帰り方も見つけたのですが、こちらも混んでいるでしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「赤坂見附」又は「溜池山王」から、銀座線で渋谷に出て、東横線で「横浜」というのはどうでしょう。

渋谷で、銀座線から東横線は行きやすいですし、東横線は始発なので、確実に座れます。特急に乗れば、30分前後で横浜につきますヨ。

(タクシーは都内は混んでますが、高速に乗って神奈川に入れば空いてると思います。)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、東横で帰ってみたいと思います。
全然思いつかなかったのでとても助かりました。
ありがとうございました!

サカスの近くに勤務しています。

どちらにお住まいの方ですか?
我々にとっては、「普通」あるいは「(少し)空いている」でも、
地方の方にとっては、「激混み」と思われるかもしれません。
夜8時くらいですよね。
溜池山王->新橋->横浜のルートですが、
ちょうど、退勤と飲み会帰りのはざ間で、少し空いている頃かな。
でも、忘年会シーズンですからね。
ちょっと、人が多いかもしれません。
もし、座席に座ると言うような事を期待しているとしたら、無理です。
    • 0
この回答へのお礼

普段電車に乗らないので、多分、激込みと感じてしまいそうです。
でも、時間的にギューギューというほどではなさそうで良かったです。
ありがとうございました!