アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、質問します、28歳女性です。中学1年の頃から毛深いことで悩んでいます。そのことで、からかわれたりして、半年間不登校になってしまいました。当時は、腕や、腋毛などを、剃刀で、剃ってましたので、肌荒れや、より毛深くなり、どうしようかと悩みました。今は、女性用の、シェーバーで、腋毛など処理してますが、より太い毛がはえてきています。特に、腋毛と、陰毛が、へたな、男性よりも、濃いと思います。実話、28年間、男性との、関係が1度もありません。何人かとお付き合いしたのですが、やはり毛深いのが、頭にあり、こちらからさけてしまいます。このままでは、結婚できるかどうか心配です。みなさんは、どのような方法で、無駄毛、特に、腋毛、陰毛の、処理を、していますか。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

私は、ある食べ物で、その毛深い悩みがなくなりました。

それは、納豆です。
納豆を毎食1週間続けて食べたら、
悩みがなくなりました。その後も、時々食べていますが。
毛の生え方が、不思議と少なくなり、つるつるです。
私だけでしょうか?
一度、お試しください。
一食1パックです。1週間ですよ。
    • 0

私は剃刀でそる・ピンセットで抜く・脱色・脱毛処理機などを使いましたが、どれも肌は荒れるし、毛はどんどん生えてくるしで永久脱毛することにしました。

1番さんと同じで悩んでいるのなら永久脱毛は楽でいいですよ。
私は脇・腕下・鼻下をやりました。
お金はかかりますが、処理の手間も省けてやって良かったです。

お店によっては高い料金を取られたりするので、お友達で脱毛をされている人がいたら紹介してもらった方がいいですよ。

私は脇の毛量が多いからということで、どんどん追加料金を取られて70万近く払いました、それでも毛はまだ残っていました。。。(涙)

そして別の店に変えたのですが15万で綺麗にしてもらえました。

色々方法はあると思いますが、長い目でみて一番楽なのは永久脱毛かなぁと思います。
足も結婚前にやっとけば良かったなぁって後悔しています。
    • 0

とっても毛深くて悩んでらっしゃるなら、永久脱毛されてはどうですか??

私も同じ歳ですが、永久脱毛通ってますよー。
というか、私のまわりの友達は、25歳くらいまでに済ませてる子多いです。
最初は値段で悩みましたが、今となっては、「早く行っとけば良かった・・・」とある意味後悔してます。。
お金はいりますが、濃い毛であれば、安いエステでも効果は出そうですし、悩むほどの毛量ならば永久脱毛お薦めします。
    • 0