プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はUKロックなどを中心に聴くため、hip hopをあまり知らないのですが、Tha Blue herbの音は大変気に入りまして、頻繁に聞いております。
アルバムは全部聴きまして、特に2ndのPrivate Armyからの流れがたまりません。
他には、未来世紀日本なども大変優れた楽曲だなーなどと思いました。

こういった嗜好の日本語Hip hopでいいものがありましたら、教えていただけないでしょうか?深みのあるhip hopみたいなのが聴きたいです。オリコンチャート上位のようなものでないものができればありがたいです。

A 回答 (1件)

Tha blue herb とよく並べられるアーティストとしては

shing02さんが有名だと思います。
その中でも緑黄色人種というアルバムが趣向にあっているかもしれません。

多少幅は広がりますが、小林大吾、降神、などのアーティストもバッチリくるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。

shing02は、nujabesのアルバムに入っている曲は聴いたことがありますが、他は聴いたことがありませんので是非聴いてみようと思います。

他のも知らないものばかりです。ありがとうございました。