dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度東京ディズニーランドに行こうと思っています。
最寄駅が府中本町なのですが、
1、武蔵野線で舞浜まで直通で行けるのでしょうか
2、直通で行けるとしたら、その列車の走っている時間〈そのの調べ方〉
を教えていただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ルートと所要時間は#1さんのおっしゃるとおりです。


時刻表は休日なら下記サイトです。「東」印が東京行きで舞浜を通ります。
平日、土曜日なら上の方のタブをクリックして調べて下さい。
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301371/ …
    • good
    • 1

武蔵野線の東京行きに乗れば直通で行けます。


時間は乗り換え案内で調べたら99分と出てきましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!