アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日に30代女性2人で出張します。
コーヒーも飲めて1000円くらいのランチでおすすめのところは?
あまり時間に余裕がないので行列ができないところがいいです。
12時前に入ることは可能です。
大阪名所的なところ、大歓迎。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは~☆



質問は拝見していたんですが、私なんぞより良いお店ご存じの
方いっぱい居るだろうなぁ~と思い、眺めていたら(笑)、もう
火曜日。参考にならないかもしれないですが、回答しまぁす。

もし、東京から来られるのなら、東京にもあるので何なんです
が「お米ギャラリー・ごはん亭」はご存じでしょうか?全国に
4店鋪あるのですが…。時間のない時にぴったりのセルフだし
値段的には、ご希望に添うと思います。

HPのないところは、説明(場所もメニューも)が困難だし、思い
あたるところは他にもあるのですが、行くのも食べるのも時間
がかかるとダメだし…^^; 条件的に良いんじゃないかな…。

心斎橋プラザビルは御堂筋に面し、長堀通との交差点にありま
すから、そのまま御堂筋を南下、地図で見ると直線距離にして
300~400mくらいでしょうか。「お米ギャラリー」も御堂筋
に面しています。地図もメニューもありますので、宜しければ
↓↓ご覧になってみてくださいね。
http://www.gohan.ne.jp/gallery/

あと、すぐ近くということであれば、長堀通下の地下街「クリ
スタ長堀」なら、お店も多く移動時間は殆どかかりませんね。
そこには「鶴橋・風月」というお好み焼き屋さんがありますが
時間ない時に食べるもんじゃないですよね…う~ん。↓
http://www.crystanagahori.co.jp/guide/insyokuind …

参考URL:http://www.gohan.ne.jp/gallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局水曜日は、あの大雪で新幹線も大幅に遅れて
着いたのがぎりぎり。
一番近い長堀クりスタの一番近い串揚げ屋さんですませました。
せっかく大阪まで行ったのに・・・て感じです。
(お好み焼きはちょっと遠かったし)
でも、viscariaさんのご好意がうれしかったです。
お礼遅くなりました。

お礼日時:2003/02/01 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!