dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンティのしみで、尿やオリモノと愛液によるものって見た目などでわかりますか?違いってありますか?
最近妻の行動に違和感があり、浮気の疑いもあります。
先日忘年会ということで最終電車近くで帰宅し、すぐ入浴しました。
翌日、洗面所で歯を磨いているとき、洗濯機の中にある妻のパンティに目がとまり、クロッチ部分を見てしまいました。
白い乾いたパリパリのものがこびりついており、匂いはあまりありませんでした。一見精液が乾いたものにも見え、少し動揺しています。
単なるオリモノが乾いたものかもしれません。

A 回答 (4件)

38歳、女性です。



う~~~~~~ん・・・・・。
乾いてからでは、見た目では・・どうなんでしょう??
尿は、臭いがあるから分かるでしょうけど・・・。
中出しでもしなきゃ、下着のソノ部分に男性の精液が付く可能性は無いですよ・・・。
・・・そうだったとしたら、入浴した時に一緒に洗うと思いますよ。
目にとまるような状態にするはずがないです。
多分、オリモノではないでしょうか?
奥様の年齢は分かりませんが・・・、
自分は若い頃、オリモノなんて物とは全くの無縁でしたのに、35歳過ぎた頃から時々出るようになりました・・・。

又、飲み会後の入浴ですが。
私の場合です・・・。
夫には内緒ですが、飲み会に出ると、数本の喫煙をします。
会の始まりの頃にしか吸わないようにしてますが、やはり自分自身のタバコの匂いが気になります。
・・・で、飲み会後には必ず速攻で入浴してます。
質問文以外に、怪しい行動があるなら分かりませんが、下着と入浴だけなら、何とも言えないですね・・・。
自分が喫煙しなくても、服や髪についた匂いが気になるのかも知れませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
言われる通り、精液の可能性は低いと思います。
妻の年齢は40歳です。
普段オリモノもあるようです。
愛液で出来たものかと疑問に思いました。
この違いって解りませんよね。

お礼日時:2008/12/17 16:06

奥さんのシミについては、おそらくオリモノだと思いますけどね。


失礼ですが…あなたの行動は、気持ち悪過ぎます。もし、私の彼がそんな事していたら 即効で別れます!
あなたも、コソコソそんな事をしている時間があるなら もっと自分を魅力的にする努力してみては?
嫉妬ばかりしていると、信用無くしますよ。
    • good
    • 4

30代男性です。



一概には言えませんが・・・
サラサラしているものは水のように裏だけでなく表まで染みると思います(裏も表も同じ程度の汚れ具合になるかと)。

精液をティッシュで処理したことありますか?
独特の染み方で、ドロっとしたものは表面に残りますが、同時に裏まで染み出してきますよね?
その二つと比較したら想像つくのではないでしょうか・・・

オリモノは普段よく目にするものではないので^^;
精液を疑うのなら、一度奥様のパンツに射精して乾かしてみてはどうでしょう?(笑)

毎日入浴する奥様なら普段の習慣通り、遅い時間になってもお風呂に入っただけじゃないですか?
もし浮気なら他にも痕跡はあるはずですよ。
普段から奥様と仲良くして、ちょっとした変化にも気が付くように心がけましょう。
    • good
    • 1

動揺されている様子がとてもよくわかって


とてもお気の毒に思いました・・・。心配ですよね。

でもたぶん、オリモノだと思いますよ。
排卵日周辺と生理前はオリモノの量が多いと思います。
Hをして中だしをしたのであれば
もっと水っぽい液がでて、パンツが濡れるどころの話じゃ無くなります。
私はHをしたら必ずオリモノ用ナプキンをつけるほどです。

興奮した時の愛液はそれほどでもないので、
もしかして飲み会で下ネタとかで盛り上がって興奮しちゃって
愛液がたくさん出たのかもしれませんね。

パンツのパリパリしたものでは、浮気は断定出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています