プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は今学生でカラオケ初心者なのですが、声が高く(アニメ声?)音域も狭い(高い音も低い音も出ない)のでなかなか歌いやすい曲が無くて困っています。
こんな私にも歌いやすい、簡単な歌はありますでしょうか?是非教えていただきたいです。
ちなみに好きなアーティストは、YUKI、CHARA、木村カエラ、perfume、tommy february6 などです。もともと邦楽にはうとく、詳しいわけではないのですが…。
どうか親切な方、お願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.music-key.com/artist/index2.html
ヒトカラででも色々試してみては・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なページを教えていただきありがとうございました。
このページによると、思っていた割りに私の地声はそんなに高くないみたいです(笑)多分hi-Aくらいです。
道理で今まで声が高い歌手の歌が歌いづらかった訳だ…
お陰でスッキリしました。

お礼日時:2008/12/30 11:39

こんにちは。



あまり音程の差が無い歌なのならいきものがかりとかはどうでしょうか?
ジャニーズとかならSMAPは歌いやすいと思います。

もしアニメが分かるのなら平野綾とかもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう、音程の差が無い歌が歌いやすいですよね!
いきものがかり良いですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 11:42

はじめまして!そしてこんにちは。


私も学生で声がアニメ声です。って言っても低い系のですが(笑)
男性の曲とかでいくとジャニーズの歌はけっこう歌いやすいですよ。
(そこまで高くなく低くもない)
ジャニーズって声高めの人とかよくいるじゃないですか?
だからか分からないんですがけっこう中間くらいの音で
歌いやすいですよー。

…これしか思いつかないんですが…
情報少なくてすいません。そして参考にならなかったらすいません。
最後に。カラオケいいですよね!自分は1週間に1回行ってます^^←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
男性アーティストの歌は絶対歌えないな…と思い込んでいたのですが、ジャニーズという手がありましたね(笑)
ジャニーズは詳しくないのですが、嵐とか歌うと盛り上がりそうですね。
カラオケ一週間に一回とはすごいですねー。私も歌うこと自体は好きなので、これからカラオケ頑張ってみようと思います(^^)

お礼日時:2008/12/30 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!