アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のプレゼントについて。

彼女にコーチの時計をプレゼントしようと思い、何とか決めましたが、色が2種類あり、どちらか迷っています。

彼女26歳OLです。

みなさんならどちらがほしいですか?
また、どちらをプレゼントしますでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t9 …

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v7 …

A 回答 (5件)

こんにちは。

24歳女性です。

個人的な意見として聞いていただければ(^ ^;)

私は、白のほうがいいかなぁと思います。
赤よりは洋服に合わせやすいですし、COACHのロゴが入った部分が茶色ですので、赤を入れなくとも色が入っているので。文字盤も白なので全体的な統一感はあるかなと。
どちらも可愛いとは思うのですが、赤はちょっと(ロゴの部分もありますし)くどい感じがします。
(ブランドにあまり興味がない&カジュアル・大人っぽい格好の両方をするからかもしれませんが)
どうせですし、いつも自分では選ばないような違うものをっていうのでも、いいと思うんですけどね(^-^)

彼女の趣味・使う場を考慮すればいいと思いますよ(^-^)o
    • good
    • 0

こんにちは



ん~悩みますが
赤で
白だと汚れてきそうなので
    • good
    • 1

私なら白いほうですかね……。


どんな服にも合わせやすそうだし、シンプルなものが好きなので。
赤はちょっとくどい気もするかな。

彼女はどんな腕時計をしていますか?
最近腕時計をしない女性も多いですので、そのあたりも調べといた方がいいかもしれません。まぁ、調べた上で腕時計を選んでいるのだと思いますが……。

あ、29歳女性です。
    • good
    • 0

ふちどりが赤か白かということですよね?


悩むところですが、白のほうが無難かなと思います。
赤よりは白のほうが、洋服に合わせやすいと思いますし。
だからといってこの赤がハデとか変という意味ではなくて、
この赤いのもこれはこれでステキだと思います。
普段の彼女さんの洋服や持ち物から判断するとよいのでは?
また、仮に、彼女が自分で買うなら白だったとしても、
ここで質問者さんが赤いほうをあげたらそれはそれで
ステキなプレゼントになると思いますよ♪
普段なかなか自分では買わないものをもらっても嬉しいですしね。
いい答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

下のやつの方が可愛くていいではないですか!?



それより、もしかしてプレゼントをオークションで
買うおつもりですか?
やめておいたほうがいいですよ。
高い買い物ですから少しぐらい高くても
専門店や百貨店の方がきちんとしてます。
もし違うのでしたらいらぬ気遣いでしたね。

下の画像のものに一票!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!