アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして^^

鬼畜眼鏡をPlay後、他のBLゲームもやってみたいなと思ったのですが、オススメのゲームがあれば教えてください!ゲームの見所?というかイチ押しな所、Playしてみての感想等も教えていただけると嬉しいです★

ちなみに検索してみて、みらくるのーとんが気になるのですがあまり感想がないのでPlayされた方、教えてくださいm(__)m

お願いします!

A 回答 (3件)

http://mbga.jp/AFfga200.sM4g286996d/_r00?_from=r …

主人公(男で、好きな名前にすることができます。)がある日絵本の不思議の国の中に吸い込まれて、アリス(主人公と同じ外の世界の人間)と体が入れ代わってしまい、不思議の国の住人(白うさぎやチェシャ猫は、人間に擬人化されている。)に外の世界へ出る為に、一緒に行動していく話です。ちなみに住人達は主人公にぞっこんです(笑)(勿論体はアリスでも中身は男だってことはちゃんと分かってます。)

無料です。携帯でするゲームです。でもプレイするにはモバゲーに会員登録しないといけません。知ってるかもしれませんが、モバゲーも無料です。

住人とのラブストーリーが読めるガチャもあります。面白いですよ。(^-^)そのガチャは、主人公の服(服だけじゃありませんが)を変えられるアバターが当たります。好きな住人の好きなタイプの服を着て、信頼度を上げることができます。それに、掲示板で不思議の国の住人と主人公の腐な話で盛り上がれます。そこで他のプレイヤーと友達になるアリス友達(アリ友)をつくることもできます。そのアリ友と協力してゲームを進めていくこともできます。

主人公が男だけど女の子の体になってしまうのでお気に召すかわかりませんが、どうぞ一度お試しあれ(b^-')-☆
    • good
    • 0

BLゲームの初心者さんでしたら、


携帯で楽しめる簡易的なBLゲームがおすすめです!

結構内容も良くて、値段も安いから沢山遊べます!
こちらのサイトなど参考になりますよ♪
http://xn--bl-vh4axh5e.com/m/

参考URL:http://xn--bl-vh4axh5e.com/m/
    • good
    • 0

お好きなジャンル(純愛・鬼畜等)書いてもらえると


アドバイスしやすいのですが
勝手に自分の好みでお薦めしちゃいます。

「鬼畜眼鏡」面白いですよね。
でしたら同じメーカーから発売されている
「学園ヘヴン」「ピヨたん」なんかいかがでしょう?
http://spray.product.co.jp/
「spray」のゲームって外れがないと思います。(個人的に)

私的趣味でのお薦めは
「コイビト遊戯」でしょうか・・・。
http://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/top/
「鬼畜眼鏡」に出演の声優さんが
こちらにも出演されてます。
内容は・・・結構、衝撃的なのでご注意を。
ゲームはクリア(フルコンプ)したら
大体アンインストールする派なんですが
このセーブは消せずに今も残ってます。
それほどお気に入りです。
(もちろん鬼畜眼鏡も消してませんよ。)

同人ゲーム(みらくるのーとん)は疎いので・・・。

あまり参考にならない回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくURLまでのせていただいて、ありがとうございました!!!^^

ボブゲは初心者なもので、あんまりジャンルがわからないのですが…鬼畜眼鏡だと太一が好きでBADENDも胸きゅんでした(´∀`;)
無表情(感情表現が苦手でデレると甘い)なキャラがすごーく好きなんですが…
なんか矛盾してますね;

コイビト遊戯、鬼畜眼鏡よりも衝撃的な感じなのでしょうか?
気になるのでみてみます!

お礼日時:2008/12/29 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!