アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探している曲があります。
特徴としては最初から歌詞はずっとyeah yeah yeahだけです。(多分)
ジャンルはガールズパンクです。

気になって夜も眠れません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

REVILLOSの「Yeah Yeah」かな?


違ってたらすみません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
その曲でした!!!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/01/08 13:01

ジャンルはガールズパンクです。



ごめんなさい、間違えました。
お探しの曲、見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざ回答して頂き有り難うございました。

お礼日時:2008/12/20 11:35

The Flaming Lips - The Yeah Yeah Yeah Song



これすか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!