プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインショップですごくお買い得だったジーンズを3本買いました。
しかし最近私は少しやせてしまったのか、今までのサイズで注文したらブカブカでこぶし1個分入るくらいの余裕があります・・・
でもせっかく買ったしサイズ以外はいいジーンズなので
何か工夫してはけないものかなと思います。
何か良い方法ありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


全然参考にならない回答をあえてします。

その昔、大き目のジーンズをベルトでギュっと絞って履くってファッションがありました。
当時ウエスト28インチがジャストサイズだった私は33インチのジーンズをそのように履いていました。

今は、33インチがジャストフィットです。
あの時、良いモノを買っていたおかげで助かっています。

でも、太らない方が健康のためには良いと思います……
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベルトで締めるのもいい方法ですね。
ベルトも考えてみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/21 20:49

前面にベルトループが2箇所ありますが、それぞれの横に18mmぐらいの


ボタンをつけ、後ろ側センターループの両側にもボタンを付けましょう。
そして幅広のYの字型のサスペンダーをつけてジーンズを履きましょう。
ゆったりめのフラノシャツやヘンリーネックの綿シャツをコーデして
(シャツの裾はジーンズの中に入れてね)足下はウェスタンブーツかワークブーツで
COW GIRL風にすればかわいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サスペンダーは思いつきませんでした。
素敵なファッション教えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2008/12/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!