プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、深夜放送されたこの映画で、主人公たちが結ばれて結婚パーティーをしているシーンで流れていた曲名が知りたいです。十数年前から ず~っと探していたんですが 曲名が分からなくて困っていました。(よくクリスマスのシーズンにもテレビで使われていますよね。)また、もしわかれば『NOW1』シリーズなどに収録されているか否かまで ご存知の方いらっしゃいましたら合わせて教えていただきたいです!よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

その映画を拝見していないので、わかりませんが、


下記URLでサウンドトラックの試聴ができます。
一度ご確認くださいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=600470

この回答への補足

9時半現在まだ夫が帰って来ないので聞けません!!夫に電話で確認したら『パソコン壊しそうだから触るな』と。パソコンにもう少し詳しければ~!
今日中には聞いてから就寝します。ありがとうございました。

補足日時:2003/01/28 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!すごい!HMVから調べられたんですね。わざわざURLまでつけていただいて本当にありがとうございます。さっそく視聴しようとしたんですが、先日夫がパソコンの設定を変えてしまったせいか、うまく接続されず聞けませんでした・・・おあずけ状態で辛いです~。今晩 ちゃんと視聴した後に、しっかりポイント締め切りますので待っててください。すみません。

お礼日時:2003/01/28 10:51

Spandau Balletの『True』でしょうか?


参考URLで試聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=136 …

エンドロールでかかっていたのは、
Bugglesの『Video Killed The Radio Star (ラジオ スターの悲劇)』だと思います。

http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=131 …

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=136 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます。NO.1さんの参考URLを参考に調べた所、たぶん最後の曲かな?と思います。HMVさんのサンプル視聴はまだ 夫が帰って来ないので聞いていないんですが、タワーレコードさんの視聴は出来ました。
80`sの曲は懐かしいですね、やっぱり。あと一年早くこの映画に気付いていれば自分の結婚式でぜひ使いたかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!