電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筆ぐるめ16を使っています。
宛名面で差出人だけを印刷したいのですが、メニューバーの印刷設定で「住所がなくても印刷」をクリックしても印刷実行のボタンが生きません。

どうしたら表面に差出人だけを印刷できるのでしょうか。
教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

当方の場合はVer.13ですが・・・ほぼ同様の操作だと思いますので


回答させていただきます。

氏名・住所等全て空白の宛名を一旦保存 → たぶん住所録の最後に保存されると思います。

それを開く → 「印刷・メール」をクリック
 → 宛名タブの「宛名の住所がなくても印刷する」にチェックを入れる
コレでOKだと思います。
    • good
    • 3

No.1の補足です。


今やってみましたが・・・
そのまま空白では保存できないみたいなので、氏名欄に空白等を1文字分でいいですから
挿入して保存してみてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
空白を入れたら出来ました。

お礼日時:2008/12/22 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!