アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vistaの32bitを使っています。
これまで使っていたDAEMON Tools Lite 4.30.1が急にイメージをマウントしても仮想ドライブを作成しなくなりました。
これまではマウントすると自動でイメージを起動してくれたのですが、今はイメージをマウントしてもコンピュータに仮想ドライブが表示されず、デバイスにドライブ文字も割り当てられていません。
一度アンインストールしてインストールしなおしたのですが解決できませんでした。
どうすれば直るのでしょうか?

A 回答 (2件)

急にという話だと、マウントしたいファイルに問題がある可能性があります。

なんというファイルかわからないのでなんとも答えられませんが、同様のソフトでvirtual clonedriveというソフトがあります。かなりおすすめです
    • 1
この回答へのお礼

virtual clonedriveを使ってみましたが、こちらでも仮想ドライブは作れないようです;
どうも、一度cueファイルをマウントした際にavastがウイルスを検知して、それ以降仮想ドライブを作ることが出来なくなっているようで・・・

>どうも、一度cueファイルをマウントした際にavastがウイルスを検知して、それ以降仮想ドライブを作ることが出来なくなっているようで

では、avastを削除して確認してみたらどうですか?
それでも同じならパソコンの再セットアップをした方が良いですよ。
    • 0