最速怪談選手権

ipodを買って始めのころはCDをドライブにいれ、曲をインポートできたのですが、最近いきなりできなくなりました。画面上左に出ていたCDの項目も現れません。CD自体はCCCDではなく、何故インポートできないのかわかりません。ちなみにOSはXPです。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず考えつくのは


・PCがCDドライブを認識していない
・iTunes以外のソフトがCDドライブを占有している
・CDドライブが複数存在してiTunesが別のドライブを認識している
の3点です。
何か思い当たる事はありませんか?

なければ1回iTunesをアンインストールして最新版をインストールしてみてはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。今までInterVideoWinDVDからドライブを出し入れしていたのですが、ウインドウズ・メディアプレイヤーからドライブを出し入れしたら、インポート出来るようになりました。忙しい中、本当にありがとうございました。助かりました!!

お礼日時:2008/11/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!