dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性としては魅力はあるんでしょうか?

高校生のときクラスの投票みたいなので、弟にしたい人で2番目に票をえました。もちろん男性からの票もあると思います。

A 回答 (3件)

あると思いますよ。


「かわいい」「キュート」みたいなイメージがあります。
私の経験では二人(どちらも年下)の子がそんな感じでしたが、
どちらもお付き合いOKです(でした)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました


(^_^)

お礼日時:2009/01/05 20:07

私はありですね。


好きになるタイプって聞かれたら「弟みたいな子」って言いますから。
母性本能が強いからなのかなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました

(^_^)

お礼日時:2009/01/05 20:06

弟にしたい・・・て事は恋愛対象にはちょっとなりにくいってことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました
(^_^)

お礼日時:2009/01/05 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!